ハリウッド映画で成功できる英語力

リスニングパワー
Pocket

「3週間位で、海外に住んでた頃のリスニングレベルを超えました!」
「ロード・オブ・ザ・リングを見た時に、英語を聴き取ることができて、ビックリしました。」
「TOEICテスト780点を取ることができました。リスニングは400点で130点も点数が上がりました。」と、喜びの声が続々届いている世界トップレベルの英語マスタープログラムがあります。

この英語マスタープログラムは、22年に渡って2,000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた、スコットペリー先生のリスニング教材です。

スコットペリー先生は今までに

・JAL
・ANA
・Apple
・SONY
・東京大学
・Yahoo!
・NISSAN

など、日本では知らない人がいない大企業や教育機関を指導した、発音矯正のスペシャリストです。

スコットペリー先生が指導したほとんどの人たちは、短期間でネイティブたちと流暢に会話ができる英語レベルになっています。

また、スコットペリー先生が指導しているのは、企業や教育機関だけではなく、日本の著名な芸能人も指導してきています。
ハリウッド映画に出演する日本の芸能人の多くは、スコットペリー先生にアドバイスを求めます。
その理由は、スコットペリー先生がハリウッド公認の英語講師だからです。
スコットペリー先生が指導した芸能人たちは、短期間でネイティブのように話せる様になり、ハリウッド映画で成功しています。

30日で英語耳とネイティブに通じる発音を身につけることができるこの教材は、今ならスコットペリー先生のメールサポート、特別限定特典付きで購入することができるので、英語が話せる様になりたい、と思っているのであれば、今すぐ確認してください。

スコットペリー先生がアドバイスした芸能人は、サイト上でも確認できるので、そちらもチェックしてください。

関連記事